2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

イベント『仮面ライダーWトーク&抽選会』

「考えてみたら、今月ナマモノ観賞予定が全くない!!!!!(ガガガガーーン)」。 ノンビリ二次元のみにうつつを抜かしている場合ではないと、大慌てでチケットを探して京都まで。 東映太秦映画村で行われたWのトークショーに行ってまいりました。 出演は…

映画『猿ロックTHE MOVIE』

冒頭・「事件発生」→「主人公がオノレの特性を活かして事件解決」→「タイトルがドドーン」。・・・。 TVシリーズを見てない人に向けて「主人公の自己紹介代わり」にこうするのが一番ラクチンなのは分かるけど、 それにしても『劇場版○○』や『○○THE MOVIE』の…

【業務連絡】まだまだ、乙女ゲームブームが到来中の件について。

今や、私に落とせないオトコなんていません!!!(※ただし二次元に限る) クリアしては投げクリアしては投げしてたらだんだん上手くなってきて、今や新作であれ攻略なしでドンと来い!なカラダに。 女性向けだけじゃ飽き足らず、とうとう『ラブプラス+』始めま…

映画『半分の月がのぼる空』『NINE』『第9地区』『食堂かたつむり』

映画『半分の月がのぼる空』『NINE』『第9地区』『食堂かたつむり』 「趣味はコスメと映画観賞ですエヘッ☆」で女子力UPを目指す吾輩は、休みのホンジツまとめて何本か見ることに。 今年入ってから映画は色々見たんだけど、それらの感想よりもまず今日一日の…

映画『誰かが私にキスをした』『サヨナライツカ』

映画『サヨナライツカ』 「今30代女性に一番人気がある30代俳優は西島秀俊!(※オレ調べ)」ということで、 慌てて彼の最新作『サヨナライツカ』を見に行ってきました。あの年にしちゃイイ身体してまんな。以上。 結論から言うと、見た事実から「イツカ」で…