久しぶりに『おとこ日記』

motsuma2007-10-05

今日バリウム飲んだせいでお腹がいまだにパンパンで苦しい・・・!
しかしバリウムって相変わらず妙に美味いよね。
溶けたマックシェイクみたいなもんやんな?ぐらいの。
味オンチですんません。
こんだけ趣味がてんこ盛りなのに、これでグルメだったら確実に破産するで!
あっ、だからメシに興味がないように生れ落ちたのね・・・。有り難いような、虚しいような。
というわけで本日は『おとこ日記』の名に相応しく、オトコマエ羅列日記でもやってみる。


■『花ざかりの君たちへ』みたいなもんはワシらとうの昔にやっとったわい、
制作費はその半分以下やけどなッ!と言わんばかりの、
かなり腐り気味なメス豚直撃B級ドラマがまたまたテレ東で始まりました。
その名もドラマ『美容少年☆セレブリティ』。内容はもちろんアレなんですけど、
ビックリ主役の子が可愛いんだわ!!!!真山明大ですか、ふむふむ。
ちょいと平岡祐太っぽいけど、いやぁこの子は平岡並みにどう見ても可愛い。
テレ東系火曜日夕方5時半からやってますのでどうぞ皆さんご賞味あれ。
自慢じゃないが、あたしゃこっちに関してだけはグルメです(恥)。


■映画『サウスバウンド』の子役:田辺修斗いーっすね。
別にショタじゃないので格別ガキに萌え萌えするタイプじゃないんですけど、
でも子役でこんだけヒットなのは『バッテリー』で林遣都の弟役をやっていた鎗田晟裕ぶり。
ちなみに鎗田くんは『山田太郎ものがたり』にも出てたのでご存知の方も多いはず。
あ、『サウス〜』自体はスルーしてくださって全然かまいません!(キッパリ)。


■映画『プラネットテラーinグラインドハウス』がめっちゃくちゃ面白かったのな。
このシリーズ、やっぱ最高。こっちはロバート・ロドリゲスなんだけど、もうね、滅茶苦茶。
タランティーノの『デスプルーフ〜』同様、笑わせ方もグロいから。
あっちよりもっとグロい。んでも何がどうあれ面白いものは面白いんだからしょうがない。
次から次へと目に飛び込む「シュールな画(つーか小ネタ)」に、
閑散とした映画館の中ひとり大笑いしたわ。何も予備知識なしで見るほうがイケますよ。
見に行く方は予告すらも見ないほうが吉。
しかも『デスプルーフ〜』よりツボだったのはフレディ・ロドリゲス☆
この人・・・めーーーーーーーーっちゃカッコえええええええええ!!!!!!!
役柄は笑えるんですけど、とにかくこのオトコがたまらんエエ感じ。次回作も絶対に見る。


■9月23日からフットサルの日本リーグが開幕されたってことで行ってきました。
Fリーグっていうらしいよ。へー。知らねー。興味ねー。
チーム名は『シュライカー大阪』っていうんだってさ。ふーん。さいでっかー。
しかし、そんなノンキなメス豚に旋律が走った。
「出てくる選手がどいつもこいつも異常にオトコマエなんだけど!!!(ガビーン)」。
ありえない。なんだこれは。許せん。というわけでFリーグを血眼になって追うこと決定。
サッカー日本代表も中々ええタマおりますけどこっちもええな。
試合もロクすっぽ見ずにオマエは何のタマを追っとるんじゃシネと。いいんです。
これが吾輩のフットボールに対する正しい付き合い方なんですウフ。ウフじゃねぇよ。


■知らんかった!台湾そんなすごいことになってんの!?