告知!!!

空白のところはどこかで喋ってますので割愛。
ならば更に言い足りないところをどこで?ということで、久しぶりに単独ライブやります〜。


松本美香トークライブ〜平成仮面ライダーに夢中な大人たち〜』
なんばB1角座にて
ゲスト:オジンオズボーン篠宮/ぶっちょカシワギ
5/23(金) 開場18:30 開演19:00  前売り1500  当日1800  チケットぴあPコード:386-303  


要は仮面ライダーの魅力を色んな人たちと分かち合いたい!!!というオナニーイベントです。
ずーーーっと仮面ライダーの話しかしません。従来の『男大好き』イベントと違うので、ご了承ください。
たぶん『男大好き』は7月に東京でやることになるかと。東京はオトコで大阪はライダー。どないやねん。
せやけど仮面ライダーですから。こんなの誰が来るんやろか。チケットどれだけ売れるかな。ヤバい。
もちろん会社にお伺いを立てました。「最低、30人は・・・」。うーむ厳しいなあ。まぁ無理やろな。
ちょっとしたお茶会みたいになると思いますけど頑張ります。どんなことをするかはまだ決まってないんですけど、
仮面ライダー界に入門してからの心の師匠・オジンオズボーン篠宮先生とぶっちょカシワギ先生をお呼びして3人で。
ゆーても芸人やねんし笑かしてナンボ。仮面ライダーを全然知らなくても笑えるようなライブにせんといかん。
よろしければ是非。とにかく仮面ライダーは最高なんです。言いたいんです。あー、めっちゃくちゃ楽しみ。