『名言、迷言、萌え語録(仮)』

『名言、迷言、萌え語録(仮)』


みなさーん!萌えてますかー!萌えてまーす!そうですか、そうですか。それはよかったです。
いやー、なんつーか、なんだかんだタマりませんよね・・・!
写真や動画でビジュアルを眺めてるだけでも充分タマらんですが、
何がタマらんって、彼らから放たれる予測不能の言動の数々!これですよ、これ。これに何度ドカンとヤラれてきたか。
「おめぇ確信犯だろ?」と思いつつもマンマと脳天直撃ヤラれちゃったこともあるし、
「ちょ!!!(笑)」とか「おい!!!(笑)」とかツッコみつつも惚れたりしたこともあったしさ。
ということで、今回のイベントでは『名言、迷言、萌え語録(仮)』なんてことをやろうかと。


質問その1「誰が」誰と誰が、誰に誰が、など複数でも可。男性有名人芸能人でしたらジャンルは問いません
質問その2「いつ」発言した時期を教えてください
質問その3「どこで」TV、ラジオ、雑誌、ブログ、コンサートMC、握手会etcお仕事の場でお願いします
質問その4「どんなことを」発言内容&感想を教えてください。


その時に貴女がどう思ったかってのも知りたいです。たっぷり書いてくださいまし!(笑)
単純に「萌えたっ!」てのでもかまいませんし、アホすぎてズッこけたでも思わずめまい・・でも、
ツボに入って爆笑しちゃったでも、フイをつかれて泣けちゃった発言でもかまいません。
深イイ話でも名言、迷言、暴言などなど何でもOK。
「なんでやねん!」「どないやねん!」「どうせえっちゅーねん!」と思わずツッコんでしまったことも、
「そんな顔でそんなこと言われたら、惚れてまうやろー!」とリアルで叫んだ経験もおありでしょう!?
もちろん「・・・うわーっ、プロだなぁ・・(ジーン)」と感動しちゃった系のものでも可。
思い出してください、あるはずです!きっと、あるはずです!皆さまからの「愛☆」をお待ちしております。
時期など詳しく分からなかったものに関してはこちらで調べようと思いますので大体で結構です。
「こんなので萌えて恥ずかしい・・」なんて気後れせんと、匿名ですからガシガシ送ってください!
イベントではたぶん全部ご紹介できないかと思いますので、
いただいた他ネタについてはイベント終了後にこちらのサイトでUPさせていただこうと思っております
お忙しいとは思いますが、ご協力のほどよろしくお願いします!


http://form1.fc2.com/form/?id=313338


【例】
質問その1「誰が」松本潤
質問その2「いつ」2006年11月
質問その3「どこで」初めての韓国コンで
質問その4「どんなことを」
コンサートの最後の挨拶で他のメンバーは「ありがとう!」とか「また来るよ!」とか言っていたのに
松本潤は開口一番に「サランヘヨ〜・・・☆」。
お礼よりも何よりも真っ先に「愛してる」って!おかしい!無礼者!だけど好き!
しかも全ファンが「松本潤、どうせ『サランヘヨ』って言うんやろな・・・」と予測していたので
ちゃんと心構えしていたにもかかわらず、あまりにもお約束すぎて逆に萌えました。
なんだったら、前日に他のメンバーに「俺、サランヘヨって言うからカブるなよ☆(キラーン)」と念押していたのでは?とまで邪推(笑)
そんな松本潤が大好きです!