映画『チョコレート・ファイター』『GOEMON』『愛のむきだし』他全部

は〜〜〜っ・・・(ため息)。










チョコレート・ファイターhttp://www.chocolatefighter.com/
めちゃくちゃ面白かった。今んとこ、今年1番お気に入りの映画じゃわ。
アクション映画好きや可愛い女の子好きには特にオススメしたい。あと阿部寛好きにも。
主演のジージャーちゃんめちゃカワ!なのにド本気な過激アクションをやってて惚れたわ・・。
ストーリーは・・まぁアレなんですけど(笑)、そこがイイ!っていう。わろたわろた。
ほんで燃えた。やっぱタイの映画ってスゲぇわ、めちゃパワーあるんじゃ。
キャストもスタッフも全員が命を懸けて作った映画が面白くないわけないよな。や、サイコー。


愛のむきだしhttp://www.ai-muki.com/
237分もあるのに全然しんどくならないなんて・・!面白かったなぁ。安藤サクラが出ている映画にハズれなし?!
ニッシーこと西島隆弘も頑張ってましたが、なんつっても満島ひかりか。いや、園子温だな。やってくれるわ。


アンティーク〜西洋骨董洋菓子店〜』
http://www.antique-movie.com/(※「オトコがぁぁ!」という意味では全力で!)
『GOEMON』
http://www.goemonmovie.com/index.html(※「オトコがぁぁ!」という意味では全身全霊めざしてくWAYで!)
「映画として云々」という理由以上に「オトコが!」という意味でのオススメ。
紀里谷さんは宇多田と別れてからホーモー街道を突っ走る決意を固めたのかってぐらいオトコを撮るのが巧かった・・。
詳しくは連載をさせてもらってる「P+natts」に書いたんで是非そっちを見てください。
イエスマン "YES"は人生のパスワード』
『ザ・ベスト・オブ・デイヴィッド・リンチ・ドット・コム』
グラン・トリノ
DRAGONBALL EVOLUTION
ウルトラミラクルラブストーリー
おっぱいバレー
ワルキューレ
『おとなり』
フロスト×ニクソン