お、お久しぶりです・・(こそっ)

うへーん。すっかりご無沙汰しておりまして。なんとか無事アホづら引っさげて生きてましたよ〜。
よう考えたら1ヵ月以上更新せんかったんすかね?ひぃーっ、どっさり暇なくせに!もしや、もう誰も見てない?
すんませんです。いやはや、なんつーかブログってやつはアレですね。魔物が棲んでますね。棲んでませんか。
久しぶりにPC立ち上げて「うあーっ、そろそろ更新せにゃ!」って気分になっても、
「こんだけ長い間ほったらかしてたのに、この程度の小ネタじゃ恥ずかしくて更新できない・・」なんつって、
まさに          お  ま  え  何  様  ?  (ポカーン)      〜なことが頭を過ぎり。
どこの人気アメーバ芸能人様だと。メッサの嫁かと。そんな自分を小一時間ドつき回したいのも山々ですが。
要は「この一ヶ月もの間、キサマはいったい何をしていたのか?」と。それですよ。まぁ、映画は何本か行ったなぁ。
めちゃくちゃ面白かったのは『スター・トレック』 http://www.startrekmovie.com/intl/jp/ これはもうね、大変ですよ。
TVシリーズ知らんでも絶対に楽しめるかと。上半期に見た映画のベスト5には入れたいな。クリス・パインかっこえええ。
オトコを見るなら、みうらじゅん原作『色即ぜねれいしょん』。岸田繁(意外と上手い!)や峯田和伸リリー・フランキーなど、
大好物もりだくさんでウヒー。特に主演の渡辺大知(黒猫チェルシーVo)はたまらん。いいの見つけてきたなぁ田口トモロヲ
試写室で隣のお姐さんたちが「主演の子はリアルで童貞らしいよ」「ウソぉ、いくつ?」「確か90年生まれって言ってたはず」
「そうなんだー、じゃぁそうかもねー、へぇー、童貞かぁー」「そうらしいよー」と2人してニヤニヤしていたのが印象的(笑)。
業界妙齢女史のオヤジ化は進む一方(笑)。ちなみに『ハゲタカ』もオトコ満載で終始ニヤニヤ。高良健吾くんはやっぱいい。
ニヤニヤならぬムカムカしたのは『余命1ヵ月の花嫁』。1800円も払って劇場で見たから遠慮なく言うけど、なにコレ。
「乳癌」ではなく「NEW☆GAN」ですか。所詮は「愛し合う2人の、恋の障害」でしかない描き方。乳癌検診の啓蒙にすらならん。
しかしハチ公物語のハリウッドリメイク版(笑)『HACHI約束の犬』はボロ泣き。ズルい。あんな可愛い犬ズルいって。
『お買い物中毒な私!(すげー邦題・・)』がブラッカイマーって。でもこういう映画は女性受けが良さそう。ワシも好きじゃ。
意外に面白かった『新宿インシデント』。「ちょ!!!中国人!!!(笑)」っていう(笑)。そのへんがめっさリアル(笑)。
いわゆるジャッキー映画じゃないけど、だからこそ面白かった。ものっそチョイ役で斎藤工が!なんでこんな役で?!
「たくみぃ?!」と思ったらすぐ中国人にフルボッコにされてました(笑)。でも映画自体は面白かったから斎藤工ファンは是非。
『ゆれる』を撮った西川監督『ディア・ドクター』と『キサラギ』を撮った佐藤監督『守護天使』は、それぞれ前作の方が・・。
逆に前作よりもがっつりエンタメしてて面白かったのは『天使と悪魔』。あくまでも前作よりは面白かったってことで。
フランク・ミラーの映画が好きなら『ザ・スピリット』も中々かと。まぁ、うーん、でもワシはあんま。『シン・シティ』のほうが。
真夏の夜の夢』ではひたすら関ジャニ∞『マジカルサマー』を思い出し(笑)。「あー、この台詞いっしょー」とか。うはー。
消されたヘッドライン』は見てる最中「?」だったところを家に帰って調べてようやく納得。愛国心ですか。なるほど。
期待してたわりに『アルマズ・プロジェクト』もさほど・・だったかな。そうそ、『アイ・カム・ウィズ・ザ・レイン』も見たで。
ジョシュ・ハートネットイ・ビョンホン!そしてMr脳ミソこと木村拓哉!これは男大好きなら見るっきゃNIGHTですよね☆
いやいやいや(笑)。さいこう(笑)。『2046』ぐらいおもしろかったです(笑)。・・・とかまぁこんな感じで。
あとは・・働いたり休んだり。何を見に行ったかだけは記しておいたので勘付いてらっしゃる方もいらっしゃったでしょうが、
実はアテクシですね・・お恥ずかしながらこのたび、またまたまた新しい青春を迎えちゃいました☆(にっこり)。
またか。てめぇいったい何度目の春か。歩く再春館製薬か。ドモホルンリンクル要らずとはアッシのことさ。
古畑中学生』で山田涼介という釣り餌にマンマと食いつき「JUMPを見てあげてもよくってよ!(誰?)」とかホザきつつ
横アリや名古屋のHey!Say!7春ツアーを嗜んでたら「あら?7もいいけど、やっぱりJUMPの方がいいな〜」とか思えてきて
JUMP自体に徐々に深みに嵌っていって気づいたら大阪や広島だけでなく我慢出来ず・・うっかり仙台まで行っちゃって。
そうなりゃ「JUMPはJUMPでいいけど、どっちかっつーと個人的には7よりBESTの方が好みかも〜」とか思えてきて。
気づいたら完堕ちしてました・・。おわーっ。や、しゃーないっす!だってめちゃくちゃ楽しいんだもの!
何がいいってコンサートがいいんよ。めちゃツボ。「ザッツ☆ジャニーズの王道ティーンアイドルグループ」って感じで。
最初の頃は「こんなShow!Wa!オバはんがHey!Say!JUMPいいわぁとか思うだなんてキモ・・」と自己嫌悪だったんですが
「対象が誰であれ自分が何歳であれ、芸能人のファンなんて何でも一緒☆」なんて。でたーっ、ポジティブシンキングーっ。
言い訳上手のオノレ甘やかし祭り。そうなると次に起こすアクションと言えば?ええ、もちろん過去モノ漁り。
突発的に大掃除。棚をひっくり返し押入れをホジくり返し。過去雑誌を漁り、過去映像を漁り、過去グッズを漁りetc。
「失われた時間(=シカトぶっこいてた時間)を取り戻す旅」に出ておりました。おかげですっかり廃人ですよオホホ。
全然ネットもTV見てないんですけど世間って最近どんな感じかしら。何も知らん。でも先日発売されたJUMPのDVDは吐くほど見た。
何時間も連続で毎日毎日DVDを見続けたのって久しぶり。朝起きて出掛ける支度をしながらDVDを横目で見たりとか。
寝る前にDVDを見たりとか。やっぱこの曲もっかい見ようとチャプター戻したりとか。こういうのが実は久しぶりで。
最近は買って満足、封も切らないことが多かったのです。「後日めちゃ暇な時に見よう〜」とか思ってそのまま放置。
じゃぁなんで買うのかと。とりあえず!っつってな。だから金がないんじゃバカと。でも、このたびそんな自分にGJでしたわ。
だって何でもとりあえずわざわざ見に行っては、欲しいかどうかはさておきとりあえずグッズを買ってたんだもーん(笑)。
「お台場コンのパンフも確か買ってたはず・・・あったーーー!」「○○のDVDもとりあえず買ってたはず・・・あったーーー!」。
自分、抱きしめたい・・・!(きらーん)。ジャニヲタの基本ですな、「いつ、何があるか分からない!」@事務所担。
そんなGJG(グッジョブガール(じゃないけど)ことアテクシでも、『Mステ』以外のここ数年の歌番組や雑誌は持ってなくて。
まぁそれも無事に色んな友達から見せてもろたんやけど、そのたびに「なんで担当出てないのに撮ってるの?」と聞くと、
「だって!いつ、何があるか分からないでしょ?」。・・・。甘かった。Hey!Say!JUMPだけは「ない」と思ってたのに。
わし、毎度誰かにハマるたんびに同じ後悔してへんか。懲りないやつ。しかしハマりたてって楽しい。もーお、めちゃ楽しい。
何を見ても新鮮。まぁあれぐらいの年齢の子たちですから大して面白いことは言わないんですが、それでもムカつかない(笑)。
常にニコニコ気分。ホッコリするのう。デビュー後にゃ結構色んな番組に出てたんだねぇ、『はねるのトびら』とかびっくり。
何がどうってワケじゃないし誰をどうこうしたいってわけでももちろんないんですけど、ただ、見てホッコリ。ニコニコ。
「わーーー!ジャニーズって楽しいーーーーーーー!」と(笑)。出たー、いまさらー。ええ、超いまさらですよー。
そうこうしてると誰かとBESTについて語りたくなってくるわけですが、当然BESTどころかJUMPファンやってる友達すらおらず。
ブログを検索しても「ぁたしゎ〜」みたいなお嬢さんばっかしで「やっぱ昭和でショーは無理なのか」とガビつく日々・・。
せやし仕方ないから、「今ワールドカップバレーの頃のやつ見てるんやけど〜」などから始まる長文感想メールを
頼まれてもないのに一々友達に送りつけてたんですけど、それもよく考えたら「知らんがな!」っちゅー話なんですけど、
最初の頃は「へぇ!良かったね!」なんて返事くれてたのが最近では皆が華麗にスルーするようになって・・。
今いちいち返信くれる友達なんて1人か2人ぐらいしか・・。のーーーーーー!語りたいーーーーーーーーー!!!(絶叫)。
よくね?JUMPよくね?超アイドルじゃね?てか、時代はBESTじゃね?オトナのためのオフ会ないのか。同好の士と語りたい。
「薮作詞『スクール革命』の♪ハンバーグはメダルを超える〜って凄くね?あのセンス、プロには無理やで!」とか言いたい。
言ったからどうなんだって話なんですけど。でもワーッと喋って「だよね!」なんて互いにニコニコしたい。うおー。
あほですか。ええ、あほですよ。エエ加減にせえよ自分。でも、楽しいんだよな今。うーん、楽しいなあ。どうしよう(笑)。