しわーーっす!クリスマスイヴは松竹座で優馬たん見た後に一人で寿司(コンビニ)食いながら『花男F』を、
そしてクリスマスは皆で『MステSP』観賞会という「理!!!想!!!的!!!」な2DAYSを過ごした松本っす。お久しぶりです。
今年見たコンサートや映画の総括などなどここらで冬の元気なご挨拶〜♪といきたいところなんですが、
あっちのカワイ子ちゃんだのこっちのカワイ子ちゃんだのにキャぃキャぃ言うてたら風邪ひいた・・あほす。
さっさと治してカウントダウンは仕事して、んで年明けJUMP横アリまでダラダラする予定ですので
それまでにでも更新したい!です!今年一年、お世話になりました。ありがとうございました。
もちろん(?)今年だけと言わず来年もお世話になりたいです。うへへ。


んでもって宣伝ばっかで申し訳ないんですけど、
今度1月28日にやるイベントで久しぶりにテーマはコレでやることになりましたです。


『ほんまに好きな男は誰やねんグランプリ2010〜初春』
アイドル、俳優、ミュージシャン、タレント、お笑い芸人などなどオトコ芸能人・有名人なら誰でもOK!
今あなたが好きなオトコBEST3とその理由も書いてご投票ください。
http://form1.fc2.com/form/?id=499944


集計はインターネットと街頭インタビューなど筆記で半々ぐらいにする予定です。
リアルな人気ランキングが知りたいそこの貴女!そして私!投票よろしくお願いします。
ご自身でサイトやってらっしゃる方いらしたら、そちらに投票フォームのリンク貼ってくださるとこれ幸い。
ばしばし宣伝して欲しいです・・、一人でも多くの方のご意見を聞きたいと思っておりますので。
ほんでイベント当日は「結果+今時の婦女子が好む傾向と対策(?)&分析」で1時間半ぐらい喋る予定。
皆さまに書いていただいた「好きな理由」なども併せてご紹介させていただきたく思っております。
「あたしの意見は読まないで!」とおっしゃる方は、投票の際に一言添えていただければ助かります。
あ、もちろんこちらのブログでも結果などなどご報告申し上げますので是非ゼヒ投票にご協力くださいまし。
お願いばっかですんませんですな。んなところで、ほな、良いお年を〜!






松本美香トークライブ「男大好き!vol.4」
新宿ロフトプラスワン http://www.loft-prj.co.jp/PLUSONE/
1月28日(木)  OPEN18:30/START19:30
前売¥1500/当日¥1800(共に飲食代別)
※前売券は12/15(火)よりローソンチケットにて発売【Lコード:33132】