はてな画像テスト

motsuma2007-09-17

わ!写真UPできた〜〜!!!!!!(感涙)。
ちなみにこの写真は吾輩の部屋の片隅に積み上げられた
仮面ライダー電王の玩具郡&ソフビ他諸々である。
ストーリーが一番好きで、
役者の方々もそれなりには好きなんですけど、
しかし今何に最もハマってるかってーと電王の玩具。
電王の玩具を買い出してから衣料やコスメ関係に全く興味がなくなりました。
電王関係以外のCDやDVDも買ってないなあ。飲みに行く回数も減ったかも。
だってさー、あんなに楽しい装着変身シリーズとか1500円弱で買えるんやで?
洋服なんて着るだけやのにアホらしぃて金出せんて。化粧品?ケッ。
そんなん言うてたら肌も荒れ艶も消え、そろそろヒゲが生えてきそうな勢いです。ヤバい。
玩具の箱もむっさ邪魔。んでもなんぼほど女子力低下しようとも楽しいんや〜。
バンダイがなかったら生きていけない☆
一番好きなのはバイク&アクションシリーズ。
操縦デンライナー&マシンデンバードもオススメ。
変形シリーズは無理矢理感があるのであまり好きではないかも。
いつか時間があったらひとつづつ玩具レビューがやりたい。誰も読みたくないやろうけど。
食玩には興味がないのでひとつも持っていないのですが、
ガシャポン含め、たぶん市場に出たものほとんどは手に入れました。
玩具はええで。ガキ向け万歳やわ。後追いも含めドカ買いしたかて値段も知れてるもん。
ほんでな、めちゃくちゃ綺麗だしよく出来てるし楽しいのよね。素晴らしいんだって。
「うひぃ〜、特撮って金かかるわぁ〜」なんつっていっぱしのヲタ気取りで、
夏休みに入ったあたり毎週のように何種類も発売されちゃうもんだから嬉しい悲鳴でしたよ。
んでもなぜかいまだにデンガッシャーは持っていません。なんでやろ。
あと、映画の前売りを買ったら第一弾付録として付いてきたという
ソードフォームのソフビも持ってない・・。
パッケージ違いで再発売されたものも持ってないかな。いかん、結構持ってないのあるやんけ。
ライディングカードも自分が何を持っていて何を持っていないか、
そしてどうやって遊べばいいのかが今ひとつ分からん。
せやけど食堂車発売をきっかけに、クライマックスモードを含めデンライナー
ゼロライナーもどうにかして綺麗に並べてディスプレイしたいんやけど中々これが。
買ってからまだ箱を開けてないのもあるんよな、はよ整理せにゃ・・・。
ちなみに来年発売されるという大人用変身ベルトの発売が楽しみで仕方ない!っす!


コンサート『関ジャニ∞/全国47都道府県完全制覇!!え!ホンマ!?ビックリ!!TOUR 2007』