イベント『Buono! 2nd シングル「恋愛ライダー」リリース イベント』

今日は朝から仕事して映画を見てそれからイベントに行ってまた仕事してその後に名古屋に前乗りして朝まで飲み会。
ちょっと前なら平気だったのに、さすがに移動中はグッタリZZZ。寄る年波にだけは勝てねぇ。
老兵は静かに去るのみ。動くことで精一杯だから身なりなんて構ってられない日も・・・よくあるなぁ。
オンナぁ?ま、ワシも一応はオンナに属してますけど最近は結構どうでもいいかなそんなこと。
オトコでもオンナでもない、何か別の特性っつーか種っつーかさ、そういうのに支配されてる気が。いかんいかん。
ただ単に生粋の“アイドル好き”なんでしょうけど。なので女子アイドルも大好きなあてくしは何かと物色中の日々で。
アイドリング!!!も曲は好きだけどまだライブを見たことがないのでとりあえずライブを見てから好きかどうかは決めるとして、
AKBもPerfumeも曲は好きだしライブも楽しかったんだけど、でも・・やっぱり女子アイドルの横綱ハロプロ
今また娘。がめちゃくちゃええねんで。そして!!!Berryz工房℃-uteがもうもうもう!たまらんのである!!!
イコール、Buono!は言うことなす。ワシに言わせりゃBuono!はヨダレだだ流しで平伏しちゃう夢のユニットなわけさ。
それに1月のハロコンで初めて見聞きしたセカンドシングルの『恋愛ライダー』が、ありえないんだもん。
思わず、ライブ終わりで事務所の人に凄い剣幕で掴みかかったぐらいの神曲だって話でな。
元々、可愛い女の子の口からたまに飛び出す男言葉に弱いんだけど、可愛さ天井知らずな3人ですから倍更に倍倍倍。
「♪好きだよオマエ〜」って・・・。オマエって・・・。オマエって・・・。オマエって・・・(呆然)。
年下の女子からオマエ呼ばわりされてもムカつかないどころか飛び上がって喜んじゃう自分に「はじめまして」とご挨拶。
直接呼ばれたわけちゃうけど。いやぁでもAメロから殺しにかかられたような感覚に。とにかくここ。すんげぇいいわ。
それだけじゃなくて全編グッジョブ祭り。ほんで先日出たアルバムな。これがさ〜〜、うわぁぁぁぁあ〜〜〜〜、・・・。
Buono!の楽曲を手掛けてるのは寺田じゃないからか、めったくそに素晴らしい。や、寺田でも好きなのはたくさんあるけど、
でもこのアルバムはガールズロック系のアイドル好きにはマストな名盤。特に1〜3曲目までの流れとか天才。
愛理ちゃんの声って凄いの。あの声なにさ。「♪言いぃ〜たぁ〜いくせに〜」の「たぁ」のところな。ゲボるっきゃないぐらいツボ。
神曲に相応しい神プロモで、「♪とりぃあえずWピース」のとこなんかハァトに棲むちっこいオッサンが昇天したわ。さいなら。
こないだプロモをエンドレスで見続けてフッと我に返ったら朝5時だったことがありました。翌日ぼろぼろ。
ヤツらめが可愛いければ可愛いほど己がどんどん醜くなっていくという悪循環をどげんかせんといかんです。
もちろんルックスだって良いですよ。でも声。とにかく声。くっそぉ℃-uteでは梅さん推しなのに愛理ちゃんに転びそう(笑)。
そして雅ちゃんな。もぅさーー・・・どんだけ美人やったら気が済むんじゃ。あの顔なんやねん。エエ加減にせえよ。
夏焼雅ビジンダーである。ビジンダー&でらべっぴんで、シブがき隊に言わせりゃHey!Bep-pin。正真正銘のド美人さん。
あの顔は羨ましい。あの顔を見てるだけでため息が出るわ。ここまで不公平だと神に文句を言う気すら起こらないもん(笑)。
だからだろうなぁ、たまにメイクが濃いんよ。でもメイクさんの気持ちも分かるのだ。あの顔はメイク映えする。
塗り応えが抜群なんだろう。アイメイクなんて特に。彼女の顔は持ってる技術を全て駆使して挑みたいぐらいの造形でしょ。
あの顔にあのスタイルだから衣装の黒ジャケも似合うんや。彼女はもっと年取ったら更に良くなると思うなぁ。
だって15であの顔だったら生き難そうなぐらい、ごっつい美人だし。自覚あるのかなあ。とんでもない美人顔ですよあれは。
そして!桃子ちゃん。いや、嗣永プロ。現ハロプロメンバーで吾輩が最も惹かれる気持ちを抑えきれないのが彼女。
この子のライブパフォーマンスって怖い。「アイドルってこれやろ!(キッパリ)」なとこを遠慮なくビシビシきめてくる。
無意識なまま、ライブ中に双眼鏡が桃子一点集中になってることが。おっと罠にはハマらねぇぜ・・・と、時既に遅し。
今日のイベントでもまたもや「ぐっはーっ、桃子・・・否、嗣永プロさいこうっす!!!!」と何回もヤラれちゃったわ。
ぞれぞれ自分らのグループにいる時とは別の表情が見られるのがBuono!の良さでユニットの意義でもあり。
そして幸福感で充満してる空間。これぞアイドルイベントの正しい姿。今日も思う存分堪能できて世は満足じゃ。