最近見た映画10本

本日、映画『砂時計』@松下奈緒おねーさまと夏帆おじょーさま来阪キャンペーン。
インタビューしてまいりました。ないなー。これはないなー。この2人の並び、きょーれつ。美っくり。
4月22日(火)夜10〜3時 ラジオ『MBSサウンドキングダム-音楽王国-DEEP』内でOA。
ゲスト:ミヒマルGT、松下奈緒夏帆
http://www.mbs1179.com/king/


インタビュー終わりで映画館へ行き『劇場版 仮面ライダー電王&キバ クライマックス刑事』を見た。3回目。
まだ手元に前売りはしこたま残ってるのでマメに消化せにゃ。上映最終日にドビャーーッと感想文でも。まだ泣ける。
ほなその他のを手短に。


『大いなる陰謀』さくっと問題提起。あとは各々考えろってか。ならばもっと面白く作ってくれないとさ。
アメリカン・ギャングスター』いい!しっびーなー!こんなの大好き!オトコの映画はこうでなきゃ。
バンテージ・ポイント』おもしれ!これも良かったわ。「やっぱ大統領ってカッコいいですね!(笑)」。
西の魔女が死んだ』ビバ☆ロハスってか。子供の意見も尊重ですかそうですか。登場人物誰にも共感出来ず。
『カンフーくん』ピン子にわざわざ映画館まで足を運ぶようなヲタがわんざか付いてるなんてビックリ。映画はつまんね。
ドラえもん/のび太と緑の巨人伝』どないしたんや。これは例年に比べ格段と落ちる出来。たのんますよ。
クレヨンしんちゃん ちょー嵐を呼ぶ 金矛の勇者』これもノレなかったなぁ・・。しんちゃんに期待しすぎたか!?
『JUNO』女性受けが良さそうだな。だけどこれ邦画ならフルボッコな内容のような気がします(笑)。
『モンゴル』去年『蒼き狼』を見たのでだいぶ面白く見られた。浅野忠信がシャレにならんぐらいモンゴル人。


クローバーフィールド/HAKAISHAhttp://www.04-05.jp/
いまさらワシごときがオススメするのもどうかと思うが、この映画は凄かった。間違いなく今年のベスト10には入るかと。
公開して3日目かな、何も知らんと「どうせ『デイアフタートゥモロー』みたいなもんだろ(プ)」なんてナメてかかったら大怪我。
ネタバレはしない、とにかくこの映画は凄いのだ。これが明日のリアル(BYケータイ捜査官7)。
怖くて怖くて仕方ない。どーよこの映像!?ってかアイディアったら。ラスト3秒で信じられんぐらい泣いた。
エンドロール終わり、場内が明るくなってもすぐには立てなかったほどヤラれたよ。
久しぶりに映画を見終わった後にフラッフラになったわ。これは凄い。
たまにこういう映画にブチ当たるから劇場へ足を運ぶのを止められんのじゃ。映画ってホント面白い。もっと好きになった。