告知!!!

ここは「おとこ日記」とタイトルを打ってるだけありまして、男大好きな管理人が運営しとるわけだ。
その管理人、という言い方も古いけど・・吾輩が、7月4日という、なんと!赤西仁生誕記念日に新宿でトークライブを行います。
その名も『松本美香トークライブ〜男大好き!〜』。内容は「ほんまに好きな男は誰やねんグランプリ2008夏」!!!
“男”つっても、もちろんアイドルとかミュージシャンとか俳優とか有名芸能人限定に決まってますやん(ニヤッ)。
以前、一度やって好評を博したのでまたもや調子に乗って。集計はインターネットと街頭インタビューで半々ぐらいかな。
リアルな人気ランキングが知りたいそこの貴女!そして私!どんどん投票してくださいませ。
もちろんイベントにも来てくださいませよ。ローソンでチケット売ってるみたいです。(Lコード:36150)
場所は新宿ロフトプラスワン、開演は7時より。「結果+今時の婦女子が好む傾向と対策&分析」を1時間半ぐらい喋る予定。


さぁて。ワシもよく「今って誰が一番好きなんですか?」って聞かれるんですけど、リリー・フランキーに決まってますやん(ニヤッ)。
映画『ぐるりのこと。』を見て以来、大好きなんです。結婚したいです←真顔で。ソックリさんでも可。真打リアル好み登場。
ちなみに2位は寺尾聰。ドラマ『CHANGE』はアキラ目当てで。映画『半落ち』で完堕ちして以来の密かなアキラブ。
3位?ンなもん、アンケート用紙渡されたら即書きで1位かなぁ、ネイキッ☆てことでズン様です・・。
やー、もー、ねー、ネイキッ☆はヤバい。ナマで見て溶けた。ま、こんな自分内ランキングなんて日々ゴロゴロ変わるんですけども。
やっぱジャニでいうと加藤くんはハズせないしなぁ。もちろん渋谷くんもな。市原すっきゃ〜。田中圭も不動かな。
そう考えたら3人って難しいよね。選ぶの難しい。好きな男が多すぎて。「もっと縛りを作って聞いて頂戴よ!」みたいなさ(笑)。
ほんでも「これから来る若手イケメン俳優ランキング」とあれば、1位は中村優一!!!ってことでこないだ対談してきました。
や、好きな芸能人は誰ですか?と聞かれたら3位以内には絶対に名前を挙げるぐらい中村くんのファンなんですけど。
でもさー、他の皆さんも大好きだし順不同。ですが1位だけは悩んだのう。
そこで何故、中村優一くんにしたかっていうと(かつては純粋にそうだったんだけど)「きゃー!好き!」以上に
「一番好きな人として名前を挙げておかなければ!」という責任感や義務感に似た感情が・・頼まれてねぇけど。
なのに、そう思わせるキャラが彼の最大の武器なんかもな。なんつーんかな、『グータン』がダメ押し。
「この人、大丈夫かな〜・・・(アワアワ)」。大きなお世話である。もう、大変なの!とても心配!
さっさと、どうにか売れてくれ!誰か偉い人が中村のためにもっとがんばれ!みたいな。てめぇの知ったことかっていう。
なんだこれ。「もしや釣られてる?」なんて、あの異常にブサな映りの写メや内容がないようブログすら疑う今日この頃(笑)。
美人やったなあ。ほんま顔ちっちぇ。自分とは別世界の宇宙人。バリアがある感じ。ごっついガンコ君でした。さよか。
月9決まってるし今後ほっといても大丈夫でしょ。今まで『anan』を筆頭に散々推したしワシャもう知らん。それより問題は自分!
オレっすよオレ!「先日の対談の写真をチェックしてください」とマネージャーさんから言われチェックしたんすよね。
ちゃんなか可愛い☆とかそういうチェックではなく、オレチェック。もうな、目が骨折どころのレベルじゃねぇ。
ぎゃーーースッ!!!!!ひっじょーーーーに、キビすぃーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!(死)。
パンパンに膨れ上がってる上に全てにおいてイビツ。まるで水死体。どうやらこれが自分の姿らしい。
「この中でNG写真があったら連絡くださいってことなんですけど松本さん的には全部ですよね」←本音炸裂
「僕としてはこの写真とこの写真がNG・・っていうか、これもNGで〜、そんなこと言い出したら全部NGなんですけど」←本音爆裂
「これはまだマシじゃないですか?こっちに比べると。や、でもこっちもヒドいですけどね〜」←本音鬼烈
どうやら親しき仲にも礼儀は無かったようである。今のマネージャーさんは色々と面白い人なのだが、この時もある意味おもろ・・。
「あれ?中村優一くんの写真はチェックさせてくれないんですかね?」。当たり前やろ!あの人は松竹芸能ちゃうわ!!!(汗)。
しかし想像してみてよ。水死体でっせ?「自分が何に似てるか?」と考えて答えがドザエモンだった時のショックさったら。
よくノウノウと生きてられるわ私。それに比べて中村くんは「ほほう。さすが、げいのぅじん」。さっつ☆げいのうじんってすごい。
ほんとにねー、芸能人って凄いんだね。しかも「イケメン若手俳優」とか「アイドル」なんて言われてる人なんてさ!嗚呼・・。
まぁ興味のある方は対談を是非チェックしてみてくれ。特にドザ子を。おっと、自分大好き人間みたいなこと言い出したぞ☆
金輪際、こういう「2ショ前提企画」の時には1位にもっと顔がデカくてキモい男を選ぼうと心に決めた吾輩であった(笑)。
追伸。投票よろ。心を鬼にして3人あげてください。結果、とても興味あります。たぶん私が一番ワクワクしてるかもしれんな。