イベント『ぬらりひょんの孫/第1話・第2話先行上映&トークショー

本文が『ぬらりひょんの孫』とは全然関係ないんで申し訳ないんですけど…


「“サッカーワールドカップ”と書いて”男祭”と読ます!」な精神のワシは、
開幕日の金曜からずっと寝不足で、だけどとても幸せな日々ということで。必死っす。TVに必死。
さすがに年取ったからさ、たまに寝オチしちゃうんだけど(涙)でも必死で見てます。
メッシくん大きくなったな〜、めちゃくちゃカッコ良くなった!アルゼンチン戦ではマラドーナの次に夢中!(笑)。
ご存知でしたか?アテクシこう見えても2002年は宮城スタジアムに「日本×トルコ」戦を、
そして2006年は「日本×ブラジル」戦をドイツまで見に行ったという生粋のサッカーファンなんですよ☆
…というか、サッカーファンっていうかW杯ファンっていうか稲本潤一ファンっていうか、
イナに対してもW杯期間以外は忘れっぱなしという、「どこがファンやねん!!!!!!!!!!」な
「生粋のW杯ニワカ」=「単なる祭り好きのメス豚」と呼んで罵倒してください!(キッパリ)←M属性ゆえ
や、久しぶりに練習風景映像を見たら、またアガってきたわ〜。やっぱしイナめちゃくちゃ可愛いな〜・・。
今大会で一瞬でもピッチに立つ姿を見たいなぁ。今回は「金ねー!」「時間ねー!」な理由で南アフリカに行けないしTVで観戦。
ということで!「W杯オトコマエチェック必須物件」があったら即座に教えてください。迅速に対応します(何を?)。