TV『侍戦隊シンケンジャー』

かわいいいいいい!!!(ポワ〜)。

当社比ってわけじゃないですが、セブンもちょいと映り込ませてみました(笑)。
嬉しすぎる。今年はライダーだけでなく戦隊もめちゃくちゃ好み!おもしれー!
主題歌も素敵だし、こりゃもうシンケンジャーに真剣にならざるを得ない今日この頃、
さっそく我輩も「いっぴつ、そうじょう!ハッ!」がやりたいがため玩具を買いに。
せやけどもっと心惹かれる玩具を発見。
その名も「侍合体シンケンオー」。・・・とうとう合体ロボットにまで手を・・・。
んでも可愛いからヨシ。まず何が可愛いって、折神が可愛いじゃないですか。

エンブレムモードからアニマルモードへ変形。

この変形がな、見事なのだ。よくぞまぁここまで形が変わるよう設計してあるわ。
病み付きになるもん、触りだしたら止まらない。
ディスクアニマルもそうとうだったけど、これもまたイジってる最中に胸キュン必至。
エンブレムにしたりアニマルにしたり、またエンブレムにしたり。遊び応えもあるぞな。
そして更に!満を持して、侍合体モードへ。

窓際に置いたら魔よけになりそうだNE☆
もちろん侍合体だけでなくやってみました、おでんモード(笑)。

おでんモードは上手に立たせられない(当たり前か)ので寝転ばせて。
ショドウフォンとシンケンマルは食玩で調達。これも中々の出来でホクホク。
ということで、しばし遊んできま〜す。


ところで・・・ちなみに貴女は赤・青・緑のうちどれですか?私はダンゼン緑です!(キッパリ)。